HappyDesk: 柔軟で信頼性の高いヘルプデスクソリューション
HappyDeskは、怒っている市民有限会社によって設計されたモバイルアプリケーションで、マルチチャンネルの顧客サポートやルーチンプロセスの自動化のための柔軟で信頼性の高いヘルプデスクソリューションを提供しています。独自のWebウィジェット、SLAコンプライアンス向けの幅広いツール、丁寧な技術サポートを備えたHappyDeskは、従業員が移動中でも常に顧客サービスにアクセスできるようにします。
このアプリケーションを使用すると、電子メール、WhatsApp、Telegram、Facebook、Instagram、ウィジェットなどさまざまなチャンネルからのリクエストを表示し、相互作用の包括的な履歴を提供し、顧客に返信し、チームメンバーにタスクを割り当て、リクエストのステータスを更新することができます。この機能により、チームは効率的にタスクを管理し、すべての作業プロセスについて情報を得ることができ、新規顧客を忠実な顧客に変えるために最高のサポートを提供することができます。